2019年10月7日月曜日

あたらしい1週間♪(2019.10.7更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました!今日も子どもたちは、元気いっぱいに過ごしました♪



ラファエル組は、園庭やお部屋でたくさん遊びました!


 お花の種を見つけたよ♡


みんなで力を合わせてこんなに高く積み上げました!すごーい!!


セシリア組は、作品展に向けて作品づくりをしました^^


絵の具で色を塗って・・・


どんどん形が出来てきました!


どんな作品になるのか、楽しみですね♡


テレジア組も、作品づくりに取り組みました!


色をつけた紙を、テープでペタペタ!一所懸命につけました!


お部屋に飾る看板もつくりました♪


みんなで力を合わせて大きな段ボールに色を塗ります!


「端まで塗らないと」「がんばるぞー!」とみんなで楽しそうに塗っていました♪


作品づくりを頑張ったあとは、おなかがペコペコ!みんなでカンパーイ☆


トビア組は、園庭でお友だちとたくさん遊びました^^


みんなで遊ぶの楽しいね~♡


作品展に向けて、作品づくりもしましたよ♪


どんな作品ができるのかお楽しみに!

あすは、新入園児面談のため、在園児はお休みになります。
また水曜日に元気に登園してくださいね^^ 待っています!

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307