2019年11月21日木曜日

おめでとう♥お誕生会(2019.11.21更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

11月生まれのお誕生会がありました♪
おみ堂に集まり、みんなで心をこめてお祈りをしたり、聖歌をうたいました。


代表の子どもがイエスさまにお花をお捧げします。


神父から、按手をして、祝福をしていただきました。


おメダイをいただいて、とっても嬉しそうですね♪


お誕生会のあとは、おゆうぎ室でおたのしみの時間です!


ドラえもんや魔女に変身した先生たち!


どこが変わったかな~?


みんなで間違い探し!大盛り上がりでした(^o^)☆



トビア組は、みんなでおどったり、おゆうぎ室で
あそんだりしました!元気いっぱいです☆ミ



テレジア組は、いすとりゲームをしました♪
ドキドキの決勝戦!たのしそうですね^^



セシリア組は、おゆうぎ室やお部屋であそびました☆
なかよしのお友だちと、楽しくすごしました♡


ラファエル組は、園庭で元気よくあそびました!
寒さなんかに負けないぞ~!



たくさんあそんで、お腹はぺこぺこです!
いただきまーす!おいしいね(*^O^*)



「お誕生日おめでとう!」「ありがとう♡」
たくさんお祝いされて、嬉しい1日でしたね^^



気温がさがってきています。暖かくしてすごしましょう!
あしたも元気いっぱいで幼稚園にきてくださいね☆ミ
まっています(*^O^*)♥


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307