2020年3月2日月曜日

自主登園1日目(2020.3.2更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうはコロナウイルスの影響で自主登園でした。
子どもたちはクラスごとに保育室や園庭で遊びました。



天気が良かったのでクラスごとに園庭へ!
クラスごとに順番に、
砂遊びや遊具、おにごっこなど楽しみました。






それぞれの保育室では、ままごとや工作遊びなどをして楽しみました!




保護者のみなさまには、コロナウイルスの影響に伴い、自主登園のご協力をいただきありがとうございました。
感染されている方の一日も早い回復と、みなさまの健康をお祈りしています。
園でも、手洗いやうがい、消毒など、引き続き子どもたちと共に取り組んで行きたいと思います。
また、登園する場合は、マスクの着用と、検温をお願いいたします。

尚、今後の状況によって園から連絡が行くこともありますので、メールの確認などよろしくお願いいたします。


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307