2020年3月12日木曜日

お誕生会♡(2020.3.12更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

3月生まれのお誕生会がありました♪


心を込めてイエス様にお花をお捧げしました。


神父から按手をして祝福をしていただきました。


保育室では、お誕生日のお友だちにインタビュー♬



「おめでとう♡」
みんなでお祝いしました(*^O^*)☆


お引っ越しをするお友だちに、プレゼントをわたしました。
1年間で楽しい思い出がたくさんできましたね(*^^*)♡


トビア組では、ビー玉を転がしてあそびました♪
コロコロ転がっておもしろいね♡


園庭にあそびにいく準備ができたようです☆いってきまーす!


ごちそうがたくさん!たのしそうですね♪


すみっコぐらしのタピオカ携帯をつくったよ^^



園庭でも元気よくあそびました☆ミ



たくさん使ったおもちゃやお部屋を、みんなできれいにしました!


「ありがとう」の気持ちを込めて、丁寧にお掃除をしました☆
とってもピカピカになりましたね(^O^)!


給食を食べるのも明日で最後・・・
みんなでおいしくいただきました^^



子どもたちは進級・進学に期待をもって過ごしています!
明日は3学期終業式(給食あり)です。
ラファエル組のお友だちと過ごす最後の日となります。
自主登園中ですが、みんなでたのしい思い出をつくりましょう(^^)


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307