2020年3月13日金曜日

3学期終業式☆(2020.3.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、3学期の終業式でした。
コロナウイルス感染予防のため、各お部屋で放送での終業式となりました。

<トビア組>

久しぶりに会ったお友だちと遊び、ニコニコ笑顔(*^^*)


みんなで食べる給食、おいしいね♡



お別れのお友だちにプレゼント☆
「元気でね!」「ありがとう♡」



<テレジア組>
一年間使った椅子をキレイにふきました!
ピカピカにみがけましたね(^^♪



良いお天気の中、園庭でたくさんあそびました。
お友だちと一緒に、三輪車で出発です!




クラスで集まり、みんなでゲーム♪
大盛り上がりでした!




お別れのお友だちに、お花のプレゼントをしました☆
「だいすきだよ♡」
また、幼稚園に遊びに来てくれるのを待っています(*^^*)



<セシリア組>
素敵なスカートをはいて、「ハイ☆ポーズ!」
かわいい女の子がいっぱいですね♡



お天気が良くて、気持ちがいいですね!
園庭でたくさん遊びました♪




♪か~ごめかごめ~ か~ごのな~かのと~り~は~ ♪
うしろの正面は、だれかな?




クラスのお友だちと食べる最後の給食でした。
お話を楽しみながら、おいしくいただきました♡




先生から素敵なプレゼントをもらい、うれしい笑顔♡
一年間の思い出を振り返りました☆



<ラファエル組>
今までありがとう・・・
感謝の気持ちをこめて、保育室のお掃除をしました。



大好きなドッヂボール☆
みんなでたくさん遊び、楽しい思い出ができましたね(*^^*)




「見て見て~ チューリップの芽が出てるよ!」
春はすぐそばまで近づいていますね♪




大好きな給食♡
お友だちと一緒に、楽しい雰囲気の中いただきました。
おいしい給食をありがとうございました(^O^)



ラファエル組のお友だち、卒園式でみなさんに会えるのを、先生たちみんなで楽しみに待っています♡


コロナウイルスの感染予防のため、保護者のみなさまにはたくさんのご協力を、ありがとうございました。心から、感謝申しあげます。

ラファエル幼稚園のお友だち、1年間よくがんばり、心も体も大きく成長しました!
たのしいこと、うれしいこと、たくさんありましたね☆
新しいクラスになっても、先生やお友だちと一緒に、いろいろなことにチャレンジしたり、たのしい時間を過ごしましょうね!

保護者のみなさま、1年間あたたかく見守ってくださり、ご協力いただきありがとうございました。そして、あしたから春休みです。
早寝、早起き、朝ごはんを忘れずに、元気に過ごしてください!

4月にニコニコ笑顔のみなさんに会えるのを楽しみに待っています!!


聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307