2020年4月10日金曜日

入園式♡(2020.4.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、2020年度の入園式!
新型コロナウイルス感染防止のため内容を縮小し、1クラスずつでの入園式を行いました。




トビア組だった子どもたちも、制服がよく似合っていますね(o^^o)♡



みんなで楽しい手遊びをしました♪


職員からチューリップのプレゼントです♡
みんなでなかよくチューリップのうたを歌いました♪


来週から、ニコニコ笑顔で元気に幼稚園に来てくださいね!
と、園長からお話がありました(*^_^*)


入園記念のおまんじゅうのプレゼントです(o^^o)
とっても嬉しそう♡


来週から、ドキドキ、わくわく♪の幼稚園生活が始まります!
たのしいこと、うれしいこと…たくさん待っています♡
先生やお友だちと仲良く遊んでたのしい思い出を作っていきましょう(*^ ^*)


聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307