2020年4月9日木曜日

始業式☆(2020.4.9更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新年度がスタートしました!たのしい幼稚園のはじまりです♪
コロナウイルス感染予防のため、各お部屋で放送での始業式となりました。


久しぶりの登園に、少しドキドキしている子どもたち♡


新しいお部屋に、マークシール・・・
「みつけた!」と嬉しそうで、支度も進みます♪



おやつタイム♬
久しぶりに会ったお友だちと会話がはずみますね♡



春休みのお話をしたりしながら、楽しくいただきましたよ(^o^)



いただきまーす!みんなで食べるとおいしいね♡
かわいい笑顔がたくさんみられました♬


トビア組は、初めての登園でした☆ミ


おうちの方と離れるのはまだ寂しいけれど、
お友だちや先生とたくさんあそびましょうね(*^O^*)


おやつの時間です♪ニコニコ笑顔でおいしくいただきました^^


新しいクラスが始まり、期待や不安を抱えながらもはりきっている子どもたち!これからみんなで、たのしい思い出をたくさんつくろうね♡

あしたは入園式のため、進級児はお休みです。
また来週、元気に登園してください!まっています♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307