2020年4月15日水曜日

春の陽気♡(2020.4.15更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

園庭に、新しい大型遊具が入りました!!


のぼったり、すべったり、くぐったり…
大きな船に、大喜びの子どもたちです\(^O^)/


船に乗って、どこに行くのかな?


みんな、ニコニコ笑顔!大人気ですね♪


そして他にも、かわいい遊具が仲間入りしましたよ。
園庭がにぎやかになって、うれしいですね!


ラファエル組は、幼稚園の隣にある東公園に、散歩に出掛けました。
桜の花が見頃です♡


「かわいいお花、み~つけた!」


春のあたたかな風を感じ、のびのびと遊びました。


「また遊びに来たいね~♪」


保育室では…


セシリア組に入園した新しいお友だちと一緒に、たくさん遊びました☆


ぬり絵に夢中です(^^)


テレジア組のお友だち、ドキドキしながらも、お友だちと一緒に遊びをたのしんでいます。


かわいい笑顔が見られるようになってきました。


トビア組のお友だち、様々な玩具に興味津々です!


新入園児は、泣いたり不安な表情をしたりすることもありますが、かわいらしい姿もたくさん見られます。少しずつ園生活のたのしさを感じてもらいたいと思います。
きょうもいちにち、がんばりましたね!
またあした、元気に登園してください。待っています!


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025ー241ー2307