2020年4月13日月曜日

にこにこえがお♡(2020.4.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうから、午前保育が始まりました!
子どもたちは「おはようございます!」と、挨拶をして元気に登園しました(o^^o)


先生やお友だちと一緒に手遊び☆
「おててはパーで、おててはパーで ちょうちょう~♡」


テレジア組、セシリア組は集中してパズル遊びを楽しんだり
お友だちと一緒にブロック遊びを楽しみました♪




お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね(o^^o)♡
幼稚園が始まり、お友だちと遊べることが嬉しいようで、ニコニコ笑顔の子どもたち♡


ラファエル組では、小さいクラスのお友だちに
「チューリップのメダル」のプレゼント作りをしました♪
 ちいさいお友だちが喜んでくれるように心を込めて丁寧に作っていました♡




いっぱい遊んだあとは、みんなが楽しみにしている「おやつ」の時間♪



「おいし~~い!」
みんなのニコニコ笑顔がとっても可愛いですね(^^)/




午前保育1日目、みんなとっても頑張りました(o^^o)
新しい環境やはじめてのことにたくさん触れ、疲れもあるかと思います。
ご家庭で、ゆっくり休んでください!
また明日も元気に幼稚園にきてくださいね☺待っています♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307