2020年5月21日木曜日

うさぎっこクラブについてのお知らせ(2020.5.21更新)

緊急事態宣言解除に伴い、うさぎっこクラブ開催を再開したいと思います。
なお、新型コロナウイルス感染予防を鑑み、一部内容を変更させていただきましたのでお知らせいたします。

5月22日(金) 中止
6月5日(金) 「英語で遊ぼう!親子で楽しくABC☆」
6月26日(金)「親子で元気いっぱい!楽しいヒップホップ♡」
7月7日(火)「かわいい七夕飾りを作りましょう!」
   (七夕飾りを作ったり、大きな笹に親子で飾ったりして楽しみます)
7月17日(金)「お店屋さんごっこを楽しみましょう♡」
     (ゆうぎ室で、先生たちがステキなお店やさんを開きます☆)


来園される方々の安全を考え、園では下記のような対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でお家の方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方
 は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報につ 
 いて記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。