2020年11月18日水曜日

ぽかぽか水曜日(2020.11.18更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

1組系列の保育参観がありました。



ラファエル1組は、クリスマスのステンドグラス製作をしました。


セシリア1組は、クリスマスリース製作をしました。
                     

テレジア1組は、親子で自己紹介やゲームをしました。


ぽかぽか陽気の中、お友だちといっぱい遊びました!


ブランコ気持ちいいね~!


やっほ~!はいポーズ!!


砂にお絵描き楽しいよ~!!


きょうはお楽しみのお弁当の日!
愛情いっぱいのお弁当をおいしくいただきました!!





                        


きょうは1組の保育参観に来ていただきまして、ありがとうございました。
子どもたちはとても嬉しそうにしていました。
あしたはトビア組の保育参観になります。あしたもたのしく過ごしたいと思います。


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307