2020年11月11日水曜日

うれしい!おいしい!水曜日♡(2020.11.11更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

気温が下がり、冷たい雨の降る一日となりました。幼稚園の子どもたちは、寒さに負けず、笑顔ですごしました(o^^o)


<トビア組>



元気いっぱい踊るトビア組の子どもたち♡
心も体もポカポカで、とっても楽しそうです!


<テレジア組>



保育室で好きな遊びを楽しみました♪
想像力豊かに、お人形あそびをする子どもたちです(o^^o)





シールワークをがんばりました(*^^*)
「見てみて!ステキにできたよ!!」



<セシリア組>



七五三の千歳飴を入れる袋ができました(^^)/



体育教室では、縄跳びを中心に元気いっぱい体を動かしました☆


<ラファエル組>



クラスみんなでドッジボールを楽しみました♪
大盛り上がりのラファエル組です!





夏にジャガイモの根を植えたラファエル2組☺
ついにかわいらしいジャガイモが収穫できました(*^^*)



そしてきょうは、うれしいお弁当の日でした♡







愛情いっぱいのおいしいお弁当のご用意、ありがとうございました!!

きょうも、子どもたちの元気な姿や、かわいい笑顔がたくさん見られました。
急に寒くなり、体調を崩しやすい時期です。体調管理に気をつけながら、あしたも元気に登園してくださいね☆


聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307