2020年11月24日火曜日

外あそび、だいすき♡(2020.11.24)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

新しい一週間がはじまりました。子どもたちは、きょうも元気いっぱい☆



お気に入りのぬいぐるみをポケットに入れて、とってもうれしそう♡


「こんなに大きな車だよ~!」


きょうは、園庭が大人気\(^o^)/
全園児が戸外あそびを、のびのびとたのしみました。



山を作ったり、穴を掘ったり…
手が砂だらけになっても、へっちゃら!


「せんせい、やっほー!!」


「鉄棒、上手になってきたよ!」



きれいな青空に、子どもたちの笑顔が輝きます(*^^*)



「ばぁ~♬」おさるさんかな?



かわいいポーズを見せてくれました♡


「ブランコ、ビューン!!」
空までとんでいきそうです(^^)


太陽が出ると、からだがポカポカ…
着ていたコートを脱ぎ、腕まくりをして、元気いっぱいの子どもたちでした!


たくさん外であそぶことができて、良かったですね♪
今週は、少し寒くなってきそうです。手洗い、うがい、消毒をし、みんなで風邪や感染症を予防していきましょう。あしたも元気に登園してくださいね。待っています!


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307