2020年11月27日金曜日

ニコニコ♡金曜日(2020.11.27)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

肌寒い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい!たのしく過ごしました(^O^)


<トビア組>

          

おゆうぎ室でたくさん遊びました♪


タイヤ付きブロックで作った車に乗って、しゅっぱ~つ!
お気に入りのぬいぐるみも一緒です♡


<テレジア組>
車が大人気!手作りのコースを夢中で走らせました(*^^*)


お友だちとお話しながら粘土をたのしみました!


「むっくりくまさん♬むっくりくまさん♬あなの中~」みんなでゲーム!
クラスのお友だちと過ごす楽しさをたくさん感じています☆


大好きな給食の時間♪
きょうはハヤシライス、喜んでいただきました。


<セシリア組>
折り紙を折ったり、糊で貼ったり・・・ 製作をしました。
クリスマスがたのしみですね♡


おゆうぎ室でのびのび遊びました!


「がんばれ~!」リレーで大盛り上がり!



大好きな鬼滅ごっこ!
役になりきって、かっこ良くポーズをきめています☆


<ラファエル組>
クリスマスの製作をしました。
たくさん考えて工夫して・・・できあがるのが楽しみですね(*^^*)


お友だちと話しながらままごとを楽しみました!
たのしそうな会話が聞こえてきそうですね♩


大人気!ドッヂボール!
たくさん体を動かして遊びました。


今週も笑顔がいっぱいの子どもたちでした(^O^)たのしいことがたくさんありましたね☆
日に日に寒さが増しています。早寝、早起き、朝ごはん、体調管理に気を付けながら、お休み中も元気に過ごしてくださいね!
来週もみなさんに会えるのをたのしみにしています♫


聖ラファエル幼稚園 H

電話025-241-2307