2020年11月25日水曜日

わくわく水曜日♥(2020.11.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

登園すると、玄関にプレゼッピオが飾られていました!

「マリア様とヨゼフ様だ!」「きれいだね!」
大喜びの子どもたちでした(^^)☆


<ラファエル組>
きょうもお天気が良く、園庭にでてあそびました♪


鉄棒にぶらさがってたのしいね~!


お友だちだいすき♡みんなで仲良くあそびました!


<セシリア組>
サンタクロースを作りました♬
だんだんと冬が近づいてきましたね^^


ブランコびゅーん!!風が気持ちいい♬


海賊船に集合~!かわいい笑顔でハイチーズ♡


<テレジア組>
恐竜かっこいい~!夢中になってみていました(^o^)


ソファーでお話中♬


たくさんあそんで、たのしいね♡


<トビア組>
初めて見るプレゼッピオに興味津々です^^


すやすやお昼寝中。どんな夢を見ているのでしょうか♪


水曜日は、だいすきなお弁当の日(^○^)






「きょうのデザートは何でしょう?」
楽しい会話がとびかっています♪


寒くなって、体調を崩してお休みしているお友だちが増えています。
1日もはやく元気になりますように・・・

明日は、入園手続き日のため午前保育となります。
短い時間ですが、みんなで楽しくすごしましょうね♥


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307