2021年8月17日火曜日

楽しかったね!うさぎっこクラブ☆(2021.8.17)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブを行ないました☆
夏休み特別企画で、ご兄弟で参加しながら、賑やかに楽しい時間を過ごしました(^^)/


残念ながら雨天のため、今回の水遊びは室内で行ないました♪子どもたちはニコニコです!


金魚すくいや、氷遊びコーナーでは、冷たい水や氷の感触を楽しみました(*^O^*)


他にもぬりえや製作遊びをしたり、好きな遊びを見つけて、のびのびと遊びました♡


音楽に合わせて、触れ合い遊び・・・「抱っこしてぎゅーっ!!」


みんなで大型絵本をみたり・・・

最後にはおやつのお土産をいただいて、さようならをしました!


次回の9月2日(木)は、you&me新潟さんによるフォトイベント(2部制)と、季節の製作を予定しております♪



うさぎっこクラブ活動内容は、随時ブログやインスタグラムで更新させていただきますので、ご確認の程よろしくお願いします(^^♪

 本日は雨の中、うさぎっこクラブにお越しいただきまして、ありがとうございました🌻

また元気な皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

皆さまのお越しをお待ちしております(o^^o)



↑タップすると、幼稚園アカウントに移動します♪

それに伴い、
うさぎっこクラブインスタグラムは


↑タップすると、うさぎっこクラブアカウントに移動します♪


聖ラファエル幼稚園
電話 025-241-2307