2021年8月26日木曜日

水遊び大好き!(2021.8.26)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組とテレジア組は、テラスのプールで遊びました☆


<トビア組>


お水、ジャ~! お水、チャプチャプ・・・
かわいいプールでたくさん遊び、大喜びの子どもたちでした♡



<テレジア組>



おもちゃを使ったり、プールに入ったり・・・
お友だちと一緒に、たくさん遊んで楽しかったですね(*^O^*)
かわいい笑顔がいっぱいです♡



ラファエル組とセシリア組は、東公園のプールに出掛けました♫

<セシリア組>



大きなプールで、伸び伸び遊ぶことができました!
「お水気持ちいいね!」「プール楽しい!」 大満足の子どもたちでした♫



<ラファエル組>

          
     



お友だちや先生と、水をかけ合ったり、泳いだりしました☆
大きなプールを満喫し、楽しい夏の思い出ができましたね(^O^)


どの学年も、笑顔いっぱい(^O^)水遊びをたのしみました!
暑い気候の中、冷たい水が気持ち良かったですね☆
夏期保育も、いよいよあと一日。あすも、たのしい事をいっぱいしましょうね!



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307