2021年8月4日水曜日

にこにこ笑顔☆うさぎっこクラブ(2021.8.4)


 本日は暑い中、うさぎっこクラブにお越しいただきまして、ありがとうございました🌻


残念ながら今回の水遊びは、新潟市に熱中症警戒アラートが発令されたためにお休みとさせていただきました。楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんでした。

そのため、今日は涼しいお遊戯室で、のびのびと遊んでいただきました☆


おうちの方、お友達とおままごとをしました☆
すてきなパーティーが開かれているみたいですね✨



シール遊びコーナーは、いつも人気です♪
大好きな遊びを見つけて、楽しく過ごしました(^^)


あ、新しいおもちゃだ~!
ピンク色の車に乗って、出発進行~♪


ボール遊びコーナーも今回ご用意いたしました!
じゅんばんこで、上手に遊べましたね(^^♪


今回は夏のフォトブースが登場しました🐬

かわいい笑顔が、たくさん弾けます!


みんなで紙芝居をみて、親子でふれあい遊びをしました(^^♪

最後にはおやつのお土産をいただいて、さようならをしました!



次回の8月17日(火)もお水遊びを予定しております🌻



天候や気温によっては、お子さまの健康を第一に考え、お水遊びはお休みになる場合がございます。

うさぎっこクラブ活動内容は、随時ブログやインスタグラムで更新させていただきますので、ご確認の程よろしくお願いします(^^♪

暑い日が続きますが、また皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様のお越しをお待ちしております🌻