2021年8月24日火曜日

夏期保育2日目♬(2021.8.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組とセシリア組は、東公園のプールにでかけました♪


水が冷たくて気持ちいい~!!





かわいい笑顔でハイチーズ(^^)





楽しかったね♡また泳ぎたいな♬



お祭りごっこの準備をしています♬
何ができるか楽しみですね^^


テレジア組は、お祭りごっこをしました♡


ジュース屋さんにわたあめ屋さん、いろいろなお店が開店しました♪


いらっしゃいませ~!どうぞ♡


ふわふわのわたあめ、いかがですか?☆


魚釣りコーナーもあります!上手に釣れたかな?


わにわにゲーム!えいっ!!
夏祭りの気分を味わいながら、楽しくあそびました♡


トビア組も、みんなで仲良くあそびましたよ♪


指のスタンプでスイカの種をぺたっ♪
おいしそうなスイカができましたね☆


アンパンマン体操を踊って元気いっぱいです!


午前保育2日目、短い時間でしたが、楽しく過ごした子どもたち!
幼稚園のリズムにも少しずつ慣れてきましたね!
明日もたくさんあそびましょう♪待っています(^^)


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307