2016年11月5日土曜日

作品展・バザー☆(2016.11.5更新)


本日の作品展・バザーでは、幼稚園で楽しいことが盛りだくさん♪♪ 
子どもたちに、とってもうれしい一日になりました^^
どの作品も子どもたちが一生懸命に製作した力作ばかり。ほんの一部ですが、ご覧ください。

絵の展示☆
ラファエル組(年長)の絵画




セシリア組(年中)の絵画



テレジア組(年少)の絵画・トビアぐみ(満3歳児)の絵画


ラファエル組(年長児)・・・ 「オリンピック」



セシリア組(年中児)・・・ 「おかしのまち♡」


テレジア組(年少児)・・・ 「くれよんのくろくん」



トビア組(満3歳児)・・・ 「すいぞくかん」



うさぎっこクラブ・・・「おててのもみじとみのむしさん」 


うさぎっこクラブのお友だちがあそびにきてくれました^^ 


どんぐり転がし☆  コロコロ落ちてくるどんぐりをキャッチして、素敵なプレゼントをゲットしよう!


お菓子釣りゲーム☆ お菓子が釣れて、子どもたちは大喜び(^◇^)


スライム・クラウン作りコーナー☆ 手作りのスライムやクラウンを作ってたのしみました♡



手作り販売コーナー☆ かっこいい剣をゲットしたよ!


飲食スペース♬ おいしものがいっぱい(^◇^) 


ボーイスカウトによる体験コーナー☆ 素敵なペンダント作ったり、テントを体験!


 

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
にぎやかでたのしい一日となりました☆
保護者の方には、ご協力いただきまして、ありがとうございました。心から感謝しております。
子どもたちのがんばりを大いにほめてください。

11/7(月)に、またにこにこ笑顔で登園してくださいね。