2016年11月8日火曜日

楽しい英会話☆(2016.11.8更新)

きょうも、子どもたちは元気いっぱい登園しました☆



お友だちと一緒に、「おはようございま~す!」


 トビア組は、蒲原神社までお散歩しました!


「赤い葉っぱ、きれい~♡」


セシリア組は、廃材遊びをしました!


ラファエル組は、お遊戯室でたくさんあそびました(^O^)
休憩スペースで、ひと休み…「おやすみ~☆」



テレジア組は、七五三の飴袋を作りました。かわいい動物の千歳飴袋です!


 セシリア組も、きれいな紙を使って千歳飴袋を作りました!


≪英会話≫
テレジア組、セシリア組、ラファエル組は、英会話がありました☆


テレジア組…クリス先生に言われた色のボールを拾いました!


 セシリア組…踊る、走る、回るなど体を動かして楽しみながら英語に親しみます!
 

名前を英語で聞かれて、答えます。元気に答えて、先生とタッチ☆


ラファエル組は、いろいろなお仕事や、仕事場を英語で言いました!


午後から雨が降り、気温が下がっています。体調を崩しやすい時期ですが、「早寝早起き、朝ごはん」、そして、手洗い、うがいを心がけ元気に過ごしましょう!あしたも幼稚園で、待っています!!