2018年5月25日金曜日

エレクトーンコンサート♪(2018.5.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、エレクトーンコンサートがありました!




子どもたちに馴染みのある曲ばかりで、みんな大喜び♪


アンパンマンやドラえもん、プリキュアや仮面ライダーなどの曲に合わせて一緒に歌ったり・・・


エレクトーンの色々な音に合わせて、体を動かしたりして子どもたちもノリノリでした♪


音楽に合わせて手をたたいたり、歌ったりして楽しい時間を過ごしました♪



 きょうはうさぎっこクラブもあり、たくさんのお友だちと一緒にエレクトーンコンサートを楽しみました♪


おゆうぎ室で、ラファエル組のお姉さんたちと一緒に遊んだり、


シールを一緒に貼ったりしました♪小さなお友だちがたくさん来てくれて、子どもたちも喜んでいました!


お天気も良く、園庭でも元気いっぱいに遊びました☆


「お姉ちゃんと一緒に遊んだよー!」と大喜び♪


「ケン、ケン、パ!」と上手に跳んでいます♪


最近ラファエル組の子どもたちがはまっているようで、みんなで楽しんでいます♪


カラフルできれいですね☆


トビア組も、お部屋でおままごと♪上手に切れたかな?^^

きょうは、たくさんの方にうさぎっこクラブに参加していただき、ありがとうございました。次回は6月8日(金)に「親子でふれあい♡ヒップホップ♪」があります。たくさんのご参加、お待ちしています!

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307