2018年5月28日月曜日

笑顔いっぱいの月曜日♪(2018.5.28更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい一週間がはじまり、きょうも子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られました!



トビア組の子どもたち、みんなで手をつないで、とっても仲良しですね♡


「自分でこげるよ~」みんなでゆらゆら♪たのしそうです!


テレジア組からは、げんきな笑い声が聞こえてきましたよ。友だちとの遊びが、だんだんと盛り上がってきたようです☆


みんな、おおはしゃぎ!かわいい笑顔ですね(*^^*)


また、壁面製作もたのしみました。


クレヨンでぬりぬり♪素敵な模様の傘ができあがりましたね!


セシリア組は、線のワークや、


ピアニカをがんばりました(^O^)


ゆうぎ室や園庭でも、元気いっぱいあそびました。


「ちいさいお友だち、だ~いすき♡」
優しく話し掛けたり、一緒に遊んだり、お世話好きなセシリア組の子どもたちです♪


ラファエル組は、体育教室に参加し、元気いっぱい体を動かしました!先生の話をよく聞きながら、がんばりました。


まだみんなが知らない新しいゲームを教わり、嬉しそうです♪


また、折り紙でカタツムリを作ったり、


シャボン玉をしたりして、たのしい時間を過ごしました(^^)

今週も、わくわくすることがいっぱいです!あしたも元気に幼稚園に来てくださいね。待っています。

聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307