2018年5月30日水曜日

お弁当だいすき♡(2018.5.30更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、子どもたちは笑顔いっぱいの一日を過ごしました(^o^)
ラファエル組は、園庭で泥んこ遊びを楽しみました♪
みんなで、大きな山や長い川を作りました!
友だちと一緒だと、どんどん遊びが広がっていきますね☆


どろどろ、ペタペタ・・・
ひんやりしていて気持ちいい!



「見て見て~ 足が埋まっちゃった~!!」



セシリア組も、たのしい一日を過ごしました♡
元気な笑顔で、ハイ☆ポーズ!!
(ねこちゃんごっこ中の子どもたちです(*^-^*))


きょうは、体育教室がありました。
みんなやる気満々で参加しました!
ぴょんぴょんぴょん・・・
元気なうさぎさんがいっぱいです🐇



四つん這いになって、のしのし歩きます!
女の子ライオンさん、ゴールに向かって進め~(^o^)



足抜き回りに挑戦!
鉄棒をギュッと握って、クルッと回ります




テレジア組も、たくさん遊びました♪
ラファエル組のお姉さんが、お楽しみくじを引かせてくれました☆
「やったぁ! 当たった♡」



「バスに乗って、しゅっぱ~つ!」
力持ちの男の子が、女の子を乗せて引っ張ってくれました。



トビア組は、園庭でいっぱい遊びました♪
「ちょうちょさん、何しているの~?」



運転手は、ラファエル組のお兄さん♡
力持ちで、かっこいいですね♪



きょうは、みんなが大好きお弁当の日♡
<ラファエル1組>



<ラファエル2組>



<セシリア1組>



<セシリア2組>



<テレジア1組>



<テレジア2組>




<トビア組>





きょうは、愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました!
子どもたちは、友だちといっしょに、嬉しそうに食べていました♡

きょうも楽しい一日でしたね♪
あすも、ニコニコ笑顔で幼稚園に来てください!
待っています♡




聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307