2018年5月9日水曜日

うれしいお弁当♡(2018.5.9更新)

ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


朝から雨が降り、気温の低い1日となりましたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!




おゆうぎ室でも元気いっぱい遊びました♪ 大きなボールに大喜びの子どもたち!


みんなでかけっこ!!「よーいどん!」


お部屋では、粘土やお絵描きで遊びました♪ 


「あやとりが上手にできるようになったよ^^」


ラファエル組は、みんなで一緒に朝の歌を歌いました!


ラファエル組、セシリア組、テレジア組は歯科検診がありました。


大きな口をあけて、みんなとっても上手にできました!


そしてきょうは、お弁当の日^^


おうちの人の愛情たっぷりのお弁当を、みんなでおいしくいただきました♡


お弁当のご用意ありがとうございました!





みんなで食べるとおいしいね~♪

明日は、今年度初めての保育参観と父母と教師の会総会があります。
おうちの方に来ていただくことを楽しみにしている子どもたち♪
お子さんの園での様子をご覧いただけることを楽しみにお待ちしています!

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307