2018年5月7日月曜日

元気いっぱい☆(2018.5.7更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

 


連休明けで久しぶりの幼稚園でしたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!


トビア組は、おゆうぎ室でたくさん遊びました☆


 みんなでかけっこ「よーい、どん!!」


テレジア組は、母の日のプレゼントを作りました♪


「おかあさんは髪がながいから~」と一所懸命に考えながら描いていました^^


お部屋でも、みんなでたくさん遊びました☆ お友だちの名前もどんどん覚えてきました!


お遊戯室では、全園児で体操をしました!動きも、掛け声も上手になってきました☆


セシリア組は、折り紙で壁面を飾りました♪


クレヨンで模様を描いて・・・かわいいてんとう虫が出来ましたね☆


「みてみて~!できたよ~!」折り紙、とても上手ですね^^


おゆうぎ室でも、たくさん遊びました♪


ラファエル組は、チューリップの水やりをしました!みんなのおかげできれいに咲いていますね♡


おゆうぎ室でも、お友だちと仲良くたくさん遊びました♪


お部屋では、ワークに取り組みました!


みんなとても真剣な表情でがんばっています☆

連休明けで体調を崩しているお友だちもいますが、ゆっくり休んではやく元気になってくださいね。また明日も元気いっぱいに過ごしましょう!待っています^^

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307