2019年4月11日木曜日

たのしい幼稚園♡(2019.4.11更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

昨日の入園式を終え、いよいよ全クラスの子どもたちが登園しました!
どきどきわくわくの午前保育、どのような様子だったのでしょうか(o^^o)


☆トビア組☆

 お部屋で、おままごとをしてあそびました(^^)/


 佐藤神父とタッチ♪
ゆうぎ室で、のびのびと身体をうごかしました☆


☆テレジア組☆
 たくさんおもちゃがあって、たのしいね☆ミ


 みんなでおやつを食べました^^


 おいしいね♡とってもかわいい笑顔がみられました(*^O^*)


お帰りの時間には、先生から絵本を読んでもらいましたよ^^


☆セシリア組☆

仲良しなお友だちと、ぬり絵をたのしみました(*^O^*)


おやつの時間です♪みんなで食べるとおいしいね!


☆ラファエル組☆
 進級しても、なわとびがだいすきなラファエル組☆
新記録を目指して、がんばりました☺!




おいしいおやつを食べて、元気いっぱい!
明日のおやつは何かな~?☆


午前保育1日目が終わりました!
新しい環境やはじめてのことにたくさん触れ、疲れもあるかと思います。
ご家庭で、ゆっくり休んでください!
また明日も元気に幼稚園にきてくださいね☺待っています♡



聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307