2019年4月17日水曜日

初めてのお弁当♡(2019.4.17更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
お弁当を持ち、子どもたちはウキウキうれしそうに登園しました(^O^)

【トビア組】

トビア組は園庭で遊びました。お友だちと一緒にハイポーズ!いい笑顔ですね😊



「シャボン玉まてまて~!!」広い園庭を走り回り、たのしく過ごしました☆


 【テレジア組】

テレジア組も園庭で遊びました☆



初めての遊具に大喜びでした(^o^)



シャボン玉をみんなで追いかけて、よーいドン(o^^o)



「シャボン玉つかまえたよ~♡」良いお天気の中、たっぷり遊びました\(^o^)/


【セシリア組】

セシリア組は、きょうからこいのぼり製作を始めました♪



大好きな絵の具を使って、すてきな模様ができそうですね☆



きょうも1日がんばりました(^_^)v 
あすからの給食をたのしみにしている子どもたちです♬


【ラファエル組】

ラファエル組は、2クラス合同でお散歩にでかけました!



東公園で、亀を見つけたり・・・



遊具で遊んだり、のびのび過ごしました(^^)
お花見もたのしみ、桜の花がとってもきれいでした♡


そして、きょうは今年度初めてのお弁当でした😊







愛情たっぷりのお弁当!子どもたちは「見てみて!」「おいしそう♡」と、にこにこ会話も弾み、うれしいお昼の時間を過ごしていました(^O^)

あしたからいよいよ給食が始まります♪みんなでいただく給食は、とってもおいしいですよ(*^^*)たのしみに登園してくださいね!


聖ラファエル幼稚園 H
電話:025-241-2307