2019年4月24日水曜日

お弁当おいしいね♪(2019.4.24更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

【トビア組】

「見てみて~!描けたよ♡」保育室で、みんなでお絵描きをしました☆
色々なクレヨンを使って、たのしく描けました(^O^)/



園庭では、砂遊びに夢中です♪おいしいごちそうができました😊



 【テレジア組】

朝の自由遊びの様子です。みんな仲良くおままごとをしていました☆



こいのぼりと一緒に、よーいドン(o^^o)
風車がクルクル回り、子どもたちは大喜びです♡


【セシリア組】

セシリア組は、母の日のプレゼント製作を始めました♪
大好きなお母さんに渡すものなので、子どもたちは張り切っています(*^^*)




園庭では、春の植物を見つけました(^_^)v 



【ラファエル組】

ラファエル組は、2クラス合同で、萬代橋のチューリップフェスティバルに出かけました!



みんなで萬代橋付近を歩きました(^^)
聖ラファエル幼稚園の子どもたちが育てたチューリップも、きれいに咲いていました♡



そして、きょうは子どもたちが心待ちにしていたお弁当の日でした😊








おいしくて、愛情たっぷりのお弁当のご用意ありがとうございました(*^^*)

あしたは、全園児でおゆうぎ室に集まり、対面式を行ないます♪
みんなでお祈りをしたり歌ったりたのしい時間を過ごします!新入園児のお子さんには、プレゼントもありますよ♪
たのしみに登園してくださいね(^O^)


聖ラファエル幼稚園 H
電話:025-241-2307