2019年4月23日火曜日

大好きなこいのぼり♡(2019.4.23更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、お日様がキラキラ輝く良いお天気となり、ラファエル組が作ったこいのぼりも、園庭で気持ち良さそうに泳いでいます♪


ラファエル組の子どもたちは、自分たちが作ったこいのぼりを園庭で見つけ、大喜びでした\(^o^)/



みんなでかけっこ!「よーいドン!!」




足が速いラファエル組の子どもたち☆春の風がとっても気持ちいいですね☺




園庭でたっぷり遊んで、すてきな笑顔がみられました♡




セシリア組の子どもたちも、こいのぼりに負けずに元気いっぱいです☆




自分たちで作ったこいのぼりも、一緒に泳がせました!




お気に入りのこいのぼりと一緒に、ハイポーズ(^O^)




セシリア組も、それぞれの大好きな遊具で、外遊びをたのしみました♡




テレジア組は、電車のようにみんなで仲良く整列です(^^♪
「出発、進行~!!」




ラファエル組が作ったこのぼりを見つけて、「すごーい!」と見上げていました☺




園庭に出ると、テレジア組の子どもたちは大はしゃぎ♡




園庭を走り回ったり、すべり台を滑ったり、たのしんで過ごしていました(^^)/




トビア組は、小さな赤ちゃんこいのぼりと一緒に、園庭をお散歩です(*^^*)




みんなで水分補給をして、ひと休み♬
きょうもたくさん遊びましたね(^^)v

園生活の疲れが出てきたり、気温の変動が大きい中で体調がすぐれないお子さんもいます。
おうちでは十分に体を休めて、あしたも元気に幼稚園にきてくださいね!待っています♡

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307