2019年5月14日火曜日

☆保育参観☆(2019.5.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、子どもたちがたのしみにしていた保育参観でした😊




 それぞれの保育室で、おはじまりの様子を見ていただいたり…







親子で、自己紹介をしたりしました(^O^)





音楽に合わせて、親子でふれあい遊び♬
それぞれ楽しい時間を過ごしましたね(*^^*)



父母の会総会にも、大勢の方にご参加いただきました。ありがとうございました☆



テレジア組の子どもたちにとって、初めての保育参観。
大好きなおうちの方とお別れする時は涙がでた子どももいましたが、気持ちを切り替えて、元気に遊ぶ姿がありました(*'▽')




みんなでごちそうを並べて、パーティーの始まりです♡




午後は、園庭でのびのび遊びました♬




サッカーボールを追いかけて、思いきり走ったり、かっこよくシュートを決めました★




保育室で、製作活動を楽しんだトビア組の子どもたち(^O^)




トビア組は、父母の会総会のあと、保育参観を行いました。
親子で自己紹介をしたり、帰りの会をしました。

保護者のみなさま、本日はお忙しい中、保育参観・父母の会総会にお越しいただき、ありがとうございました。
大好きなおうちの方に園生活の様子をご覧いただき、子どもたちはうれしかったようです(*^^*)
あしたは、お弁当の日です♬
子どもたちのかわいい笑顔に会えることをたのしみにしています。

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307