2019年5月17日金曜日

初めての英会話☆(2019.5.17更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


手つなぎペアのお友だちと、元気に登園した子どもたち♪
きょうも楽しい1日を過ごしました(*^^*)





おゆうぎ室では、「ピクニックマーチ」と「エビカニクス」の体操!!




「1、2、3、4~♪」子どもたちの元気な声が響きました(^O^)




テレジア組は、園庭で遊びました。水に触れて、とっても気持ちがいいですね♪




水のトンネルをくぐって、園庭を走り回る子どもたちです\(^o^)/




砂場では、お友だちとお山づくりをしていました♬




ジャングルジムにのぼって「やっほー☆彡」




 セシリア組、ラファエル組は今年度初めての英会話がありました☆
新しい英会話の先生とご挨拶♪




 「How are you?」「I'm happy♡」簡単な会話や、アルファベットを楽しく学びました!




真剣にベン先生のお話をきく子どもたち(^^)v




色探しのゲームでは、おゆうぎ室中をみんなで探し回りました!




「It's green!」みんな喜んで参加していました☆




優しいベン先生と音楽に合わせて、元気に歌ったり踊ったり、楽しく英語を学びましたね♥





各保育室でも、さまざまな活動をして過ごしました(*'▽')
今週も、がんばりました!!


暑い日が続き、子どもたちも体力が落ちていることと思います。
週末は、ご家族でゆっくりと楽しい時間をお過ごしてください♪
また月曜日に、元気に幼稚園へきてください♡

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307