2019年5月9日木曜日

みんなで体操たのしいね♬(2019.5.9更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、親子遠足の体操をみんなで踊りました(*^_^*)






音楽に合わせて、元気いっぱい体を動かしました。
ニコニコ笑顔で、心も体もウキウキ弾みます♡
親子遠足、たのしみですね(*´▽`*)



ほかには、どんな活動をして過ごしたのでしょうか。
園生活をたのしむ子どもたちの様子をお伝えします(^^♪

トビア組とラファエル組は、おゆうぎ室で一緒に遊びました☆
トビア組の子どもたちは、大きい組のお兄さんお姉さんが大好きです😊
いつも優しくしてくれてありがとう!!




テレジア組は、保育室で折り紙をしました♬
どんな壁面飾りが出来あがるのか、たのしみですね(^O^)




1組2組仲良く、園庭で遊びました☆
外遊びが大好きな子どもたちです(*^^*)




セシリア組は、保育室で壁面製作をしました。
クレヨンで、カラフルに描けましたね!




みんなで円になって、ゲームをしました(^^)/
ドキドキわくわくしながら参加していました♥




週の後半となり、疲れた様子もみられます。ゆっくり体をやすめてくださいね😊
あすは、うさぎっこクラブ「体操の先生と一緒に、わくわく親子運動☆」があります。
小さいお友だちを、ニコニコ笑顔でお迎えしましょう♪



聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307