2019年5月22日水曜日

楽しいこといっぱい水曜日♡(2019.5.22更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


 ラファエル組は、バスに乗ってサッカー教室に出かけました(^O^)






鬼ごっこで、楽しくウォーミングアップ♬




サッカーボールにお腹をのせて、バランスをとれるかな?!




ボールをコントロール!サッカーボールに親しみましたね☆




最後は、試合を行ないました!
思いきり走ってゴールを決めたり、お友だちを応援したり、盛り上がりましたね(*´▽`*)




セシリア組は、体育教室がありました。
期待をもって、にこにこ笑顔で参加しました!




ぴょんぴょんぴょ~ん♪
たくさんジャンプして、元気なうさぎさんがいっぱいです🐇




四つん這いになって、のしのし歩きます!
ライオンさんたち、ゴールに向かって突進です(^o^)




お芋になって、マット運動ごろごろ~♬
体育教室が大好きになりましたね(^O^)/




テレジア組は、2クラス一緒に園庭でたくさん遊びました♪




みんなで力を合わせて、大きなお山づくりをがんばりました!




「よーいドン!!」みんなでかけっこ、楽しいね♡




トビア組は、保育室で魚釣りゲームをしました(^^)v
みんな真剣な表情です!




おやつの時間は、とびきりの笑顔!とってもかわいいですね(^O^)




たくさん遊び、活動をがんばった後は、お待ちかねのお弁当タイム♡







大好きなおかずがいっぱいで、嬉しそうな子どもたち♬
大きなお口で、おいしくいただきました!


これから気温が上がり、暑い日が続きそうです!
楽しい行事もひかえていますので、「早寝・早起き・朝ごはん!」規則正しい生活と手洗いうがいで、健康管理に気をつけて過ごしましょう(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307