2019年7月9日火曜日

泥んこあそびだいすき♡(2019.7.9更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうもお天気に恵まれ、子どもたちは、元気にすごしました☺☀


泥あそび前の、準備体操(^O^)!


 みんなでぎゅうぎゅう♡お風呂みたいだね^^


水や土の感触を、たのしみました♬


 テレジア組は、初めての泥あそび(^_^)☆



冷たくて気持ちいいね♡
とっても嬉しそうに、あそんでいました♪


 セシリア組は、水泳教室2日目です!


 顔を水につけたり、バタ足をしたり、だんだんと水にも慣れてきました(^^)/


コーチとも仲良くなりましたね(*^O^*)


明日は水泳参観です!がんばろうね(^^)!


ラファエル組は、体育教室がありました!
バランス感覚が、さすがラファエルさんですね☺



なわとびや鉄棒で、のびのびと身体を動かしました★


たくさんあそんで、お腹はぺこぺこ!
みんなで、おいしい給食をいただきました(*^O^*)


あしたは水曜日!お弁当のご用意をお願いします☺
ラファエル組、テレジア組はクッキングがあります♪

あしたも元気に幼稚園にきてください♡待っています(^^)/


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307