2020年9月18日金曜日

雨ふり金曜日☆(2020.9.18更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は運動会のかけっこの練習をしました。
よ~いドン!がんばるぞ~!!


運動会でありさんに変身するよ~!楽しみにしていてね~!


テレジア組はトンボづくりを楽しみました。
~トンボのめがねは何色?めがね~♬~



きょうは雨がいっぱい降っているね~


お友だちと作るってたのしいな~!!


セシリア組は運動会の玉入れの練習をしました。
ねらって~ やった~!入った~!


練習のあとはお絵描きや折り紙遊びを楽しみました。
めいろができたよ~!


こんなドレスを着てみたいです~


一緒に折ろう~!!


ラファエル組は運動会の旗体操の練習を頑張っていました。




保育室やおゆうぎ室でお友だちといっぱい遊び笑顔が溢れていました!


今週は運動会の練習をそれぞれの学年で頑張りました!
楽しい連休を過ごしてまた元気に登園して来てください。


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307