2020年9月30日水曜日

トビア組・テレジア組運動会☆(2020.9.30更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

さわやかな秋空のもと、トビア組とテレジア組の運動会を行ないました!


<園児入場>


<開会式 園長の話>


<準備体操 「カッパ体操」>

みんな大好き♡ カッパ体操!
手足を伸ばして元気に体を動かしました(^o^)


<かけっこ>



ゴールに向かってはりきって走りました!


セシリア組☆ラファエル組


「がんばれ~!!」

お兄さんお姉さんがたくさん応援してくれました☆


<トビア組親子競技 「おつかい ありさん」>



かわいいアリさんがいっぱい(*^_^*) 

おうちの人と力を合わせて、大きなキャンディを運びました!


<テレジア組遊戯 「ボロボロ ロケット」>


カラフルな宇宙人に変身して、元気いっぱい踊りました(^o^)


<テレジア組競技 「ピカピカロケットでGo!」>


宇宙船に乗って、たのしい宇宙の旅に出発しました!!


<閉会式 副園長の話>



「がんばりましたね♡」
たくさんほめてもらい、ニコニコ笑顔に(*^_^*)


先生からごほうびをもらいました♪
「がんばったよ~(^^)v」

トビア組、テレジア組のみなさん、運動会がんばりましたね!
保護者のみなさま、あたたかいご声援とご協力、ありがとうございました。
おうちでもお子さまのがんばりを、たくさんほめてあげてくださいね。


あすは、セシリア組の運動会です。セシリア組のみなさん、お友だちと力を合わせてがんばりましょうね!
元気なみなさんに会えるのをたのしみに待っています♡


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307