2023年10月24日火曜日

ぽかぽか太陽♪火曜日(2023.10.24)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは良いお天気のなか、戸外でのびのびと遊びました!

動物に乗って、しゅっぱーつ!

どこに行くのかな?

海賊船の下でかくれんぼ!

秘密基地みたいでどきどきするね(o^^o)


「みてみてー!」
「どんぐりの帽子たくさん見つけたよ!」


秋の自然を見つけ、子どもたちも嬉しそうでした(o^^o)


みんなで鬼ごっこ!
いっぱい走るのって、気持ち良いね!


たくさん戸外で走ることができて、大満足の子どもたちでした♪


東公園にでかけたクラスもありました!
みんなで一緒に遊ぶと、楽しいね☆


折り紙をぺたぺた・・・
何が完成するのかな?

過ごしやすいお天気のなか、子どもたちはのびのびと体を動かしました!
作品展まであと少し。
遊ぶ時間も大切にしながら、最後の仕上げを進めていきます。
明日も元気に登園してください!待っています☺


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307