2023年10月5日木曜日

楽しい木曜日☆(2023.10.5)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


トビア組、ガブリエル組、ミカエル組はおゆうぎ室で遊びました(^^)
大好きなお人形さんに、ぎゅー


ボール入れを楽しみました♪
「ボール入ったかな??」


ラファエル2組は、ドッチボールをしました。
ボールを上手にキャッチ出来るようになってきました♪


各クラスお部屋でも楽しく過ごしました。


はさみのワークの色塗りをしたり・・・


はさみで、細かいパーツを切ったり・・・


いもほりの絵を描いたり・・・


作品展に向け、のびのびと活動を楽しみました♡


今日は朝から雨が降り続いていましたが、室内での色々な活動を楽しみました(^^)
1週間の終わりで疲れや、体調を崩している子の姿も見られます。
ご家庭でゆっくり休み、また元気に登園してください。



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307