2023年10月31日火曜日

作品展楽しかったね★(2023.10.31)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


先日の作品展では、子どもたちの作品をご覧いただきありがとうございました!子どもたちはお家の方に頑張った作品をみてもらえて、とても嬉しそうでした♬


クラスのお友だちと一緒に作品を見学し、たのしい時間を過ごしました!


ラファエル組は七五三の飴袋を作りました(^^)




ステキな飴袋が完成しました♡



「ごろ~ん」園庭のベンチでお友だちと休憩中です(o^^o)





きょうも、園庭にはどんぐりや葉っぱがたくさん落ちていました\(^_^)/



ミカエル組のみんなは、お部屋でハロウィンパーティーをしました♡


気温が下がり、過ごしやすい気候になりましたが、体調に気をつけて過ごしましょう!
またあした、みんなに会えるのを楽しみにしています☺


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307