2023年11月1日水曜日

秋晴れの1日♪(2023.11.1)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は、スポーツ公園に行ってきました!



とっても楽しそうですね♡


良いお天気で、気持ちがいいですね(*^_^*)



お弁当も、公園で食べてきました☆


小さい組の子どもたちも、園庭で一緒に遊びました!


シャボン玉、まてまて~♬


かいぞく船で、はいポーズ(^^)


ガブリエル組・トビア組は、野菜スタンプで七五三の飴袋に模様をつけました!


セシリア2組は、絵の具で紙を染めて、葉っぱを作りました。


セシリア1組は、アルミホイルで作ったさんまに色をつけました!


きょうは、お弁当の日でした!



みんなとっても嬉しそうにお弁当を食べていました♡


セシリア組は、1組・2組一緒におゆうぎ室でお弁当を食べました!

きょうは、気温も上がり、とても良いお天気でした。子どもたちは、園外保育に行ったり、園庭でもたくさん遊び、元気に過ごしていました。きょうから11月になりました。体調に気を付けて、今月も元気に過ごしましょう!

聖ラファエル幼稚園 I
電話028-241-2307