2023年11月13日月曜日

新しい1週間★うさぎっこクラブ(2023.11.13)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 



きょうは、うさぎっこクラブがありました♫
親子で手遊びをしたり、大きな絵本を見たり、楽しい時間をすごしました。
劇団の方の都合で観劇が延期になってしまいましたが、たくさんの方に参加いただきありがとうございました!


「さむ~い!」と言いながらも子どもたちは、元気いっぱい遊びました(o^^o)


鬼ごっこが大好きなテレジア組♡
ジャンケンで鬼を決めています!


ラファエル2組は東公園に出かけました。袋いっぱいに綺麗な色の葉っぱを集めました♪


トビア組、ガブリエル組もお散歩に出かけました。
ロープにつかまって歩くのがとっても上手になりました(^O^)


「これはここ!」シール貼りを楽しんでいます(^^)


「ぜったいに、てをはなさないでね-!」
大根抜きゲームが大好きです☆彡


モリモリ食べるミカエル組❤
みんなでたべると給食が美味しいね!



新しい1週間が始まりました!
気温がぐっと下がりました。体調管理を心掛けて過ごしましょうね(^-^)
あしたも元気に登園してください☺


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307