2023年11月8日水曜日

わくわく水曜日♬(2023.11.8)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、セシリア組の保育参観がありました。

おうちの方と一緒に万華鏡を作りました。
きれいな万華鏡が完成し、とても嬉しそうにしていました☺

テレジア組はクッキングでホットケーキを作りました♬
ボウルにホットケーキミックスをこぼれないように入れて・・・

「焼けたかな?」出来上がりを楽しみにしている子どもたち(o^^o)


みんなでおいしくいただきました♡

チューリップの球根を植えたプランターを見ている、ミカエル組の子どもたち。
「はやく咲いて欲しいな・・・♪」と待ち遠しいですね(^^)

ガブリエル組・トビア組の子どもたちは、鉄棒が大好き!
「先生!みてみて~!」とぶら下がっていました☆

ラファエル組の子どもたちは、たいこばしであそびました!
とても楽しそうですね(^O^)

仲良しのお友だちと「はい、チーズ!」
かわいい笑顔ですね♡


きょうは、保育参観やクッキングなど楽しいことがたくさんありました。
また、良い天気のなか戸外で元気いっぱい遊ぶ姿も見られました。
明日も幼稚園で待っています!☺


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307