2023年11月22日水曜日

元気いっぱい水曜日✩(2023.11.22)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、セシリア組の体操教室がありました。



「カレー鬼」や鉄棒、ボール遊びなどたくさん身体を動かして遊びました✩
色々なゲームができて、楽しかったね(^^)


動物の色塗りをしています♪
「カラフルなロバさんにしよう~」

「よーい、どん!」
お友だちや先生とかけっこを楽しんでいます(^O^)


小さい子のお世話が大好きなラファエル組さん♪
一緒に何を作っているのかな(*^_^*)



東公園でたくさん遊んで、ぐっすり寝ています。
どんな夢を見ているのかな…?


今日は、久しぶりの快晴となり、各クラス色々な活動を楽しみました✩
明日は勤労感謝の日でお休みです。
ゆっくりとおうちで休み、また金曜日元気に登園してください。

聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307