2023年11月29日水曜日

元気いっぱい水曜日☆(2023.11.29)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ミカエル組は、粘土遊びを楽しみました♫
色々な形に変身して、おもしろいね(^○^)

ガブリエル組・トビア組は、ブロック遊びが大好き☆
「みてみて!おうちを作ったよ!」お友だちと見せ合っていました♪

セシリア組の子どもたちは、お友だちと協力して長い道路を作りました!
どんどん道路が長くなって、楽しそうですね(*^_^*)

クリスマスの壁面飾りが出来上がりました!
とても素敵ですね♡


みんなで「はい、チーズ(^_^)v」



きょうは午前保育でしたが、お部屋や遊戯室で元気いっぱい遊んだり、クリスマスお祝い会に向けて一所懸命練習をしていました。
明日も元気に登園してくださいね!待っています☺


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307