2023年11月14日火曜日

元気いっぱい☆彡(2023.11.14)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


午前中は青空も見え、お天気のなか、子どもたちは園庭で元気いっぱい遊びました♪


お友だちと一緒に遊ぶと楽しい~☆
たくさん走って、体がポカポカあたたかくなってきましたね!


自分で作ったかわいいどんぐりバックをもって、どんぐりや葉っぱを探しました♡
「いっぱい見つけたよ~!」と嬉しそうに教えてくれました!


ミカエル組は、お部屋でボール遊びを楽しみました!
ボールプールをしたり、ボールを投げたり・・・たくさんのボールに大喜びでした♡


おゆうぎ室でドッジボールを楽しんだクラスもありました!


みんな当たらないよう真剣に避けたり、一所懸命にボールを投げていました☆


ラファエル組、セシリア組の子どもたちでくじ引き屋さんをしました♪
ドキドキ、わくわくしながらくじを引くと・・・あたり!!!
景品をもらって大喜びの子どもたちでした♡


気温がぐんと下がり、本格的に寒くなってきましたが子どもたちは今日もたくさん体を動かして遊びました♪
またあしたも元気に登園してくださいね♡待っています!

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307