2023年11月24日金曜日

たのしい幼稚園★(2023.11.24)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうは、みんなが大好きな英会話がありました。


英語で数字を数えたり、先生やお友だちと一緒に、歌いながら楽しく体を動かしました(^O^)


「鬼ごっこしよー!!」
子どもたちは鬼ごっこが大好きです!


「いらっしゃいませ~ガソリンスタンドです!」
ガソリンを入れたら速く走れるかな??


かわいい色えんぴつを使って、車やバスなど好きな絵を描きました(*^_^*)


丁寧に色を塗って、素敵なキリンさんが出来上がりました☆彡


「何つくる~?」お友だちと一緒にねんど、楽しいね♪



今週も笑顔いっぱいの子どもたちでした!

日に日に寒さが増しています。体調管理に気をつけながら、楽しいお休みを過ごしてくださいね(^^)

来週も元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています♫


聖ラファエル幼稚園 D

電話 025-241-2307