2023年11月10日金曜日

楽しかったね、金曜日♡(2023.11.10)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


今日は、ラファエル組の保育参観がありました!


親子で準備体操をしてから、「ミニ運動会」を楽しみました(^-^)

親子で玉入れ競争をしました。

どっちが多く入ったのかな・・・?


最後はクラス対抗のリレーです!
みんな手を大きく振り、一生懸命に走りました♬

セシリア組、テレジア組は英会話がありました♡


三角や丸、四角など様々な形を英語で学びました(^o^)


英語でやりとりをしたり、
音楽に合わせて身体を動かしたりして楽しい時間を過ごしました♪


作品展で作った車の中でお友だちと遊んでいます。
「美味しそうなジュースだね!」


新聞紙ジャンケンを楽しんだクラスもありました☆
みんなでゲームをすると楽しいね♡



今週も元気いっぱいに過ごしましたね♫
来週からは気温が下がるようなので、体調管理に気をつけましょう!
たのしい週末をお過ごしください。
来週もお待ちしています!


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307