2023年11月21日火曜日

外遊び、だ~いすき♡(2023.11.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、気持ちの良いお天気に恵まれました!
子どもたちは、戸外でのびのびと遊びました♪


砂遊びが大好きなミカエル組の子どもたち☆
スコップやコップを使って何ができたのかな!?(^^)


「だるまさんが ころんだ!」
動かないように頑張っています♪


海賊船の下は、秘密基地みたいでワクワクするね☆


「ブランコ、たのしみ~❤」
みんなで順番を守って、ブランコに並んでいます✩


ラファエル組の子どもたちは、小さい組のお友だちがだいすき♡
優しく、お世話をしています(o^^o)


東公園で鬼ごっこをしたクラスもありました!
広い公園でたくさん走って楽しかったね☆彡


きょうも、たくさん遊んで、楽しいことがいっぱいの1日でしたね!
クリスマスお祝い会の練習も頑張りました☺
あしたも、みんなでたくさん遊びましょうね!


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307