2023年10月27日金曜日

ハッピーハロウィン★(2023.10.27)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


もうすぐハロウィン☆彡
きょうは、みんなでハロウィンを楽しみました♫



「Trick or Treat!」
お菓子をもらいました!



「おいしいね♡」
大好きなお菓子にニコニコ笑顔の子どもたちです(o^^o)


かわいいお面とカバンをつけてハロウィンパーティー!
とっても楽しそうですね♡


「ヤッホー!」
元気な声が聞こえてきました\(^_^)/


ミカエル組は、ラファエル組のお兄さん、お姉さんが大好き♡
手を繋いで、仲良しです(^^)


明日は、待ちに待った作品展です☆
子どもたちはドキドキわくわくしながら、お家の方に作品を見ていただくのを楽しみにしています♡
ご家族で、子どもたちのステキな作品をお楽しみください!
お待ちしています♪


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307